FC2ブログ


せっかくの脱毛!失敗したくないよね!
だから私は満足度重視のピュウベッロで
無料カウンセリングからはじめます。

男性は女性の毛深さをしっかりと見ています。
ちょっとしたワキの黒い点々を見逃しません。
こんなことが別れの原因になることを知っていますか?
脱毛の専門家に無料カウンセリングからはじめたいなら・・・ →無料脱毛!
黒いツブツブのむだ毛が気になりませんか?
剛毛で毛深い人って何回、脱毛してもクロくなります。毛深いけど、どんな脱毛のやり方がいいのかわからない。楽にツルすべの肌になりたいなら。。。

男のように毛深い女ってもてる!?
彼氏と合う前の日に、ムダ毛を処理するのってかなりだるいと思っていませんか?しかも、男のように剛毛だったら、なおのこと。エステと同じくらいのムダ毛処理をしながら、きれいな肌になれるって本当ってなの?


2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この1台で、濃いヒゲ・ ボディーのムダ毛を脱毛!ヤーマン モバイルレーザー

この1台で、濃いヒゲ・ ボディーのムダ毛を脱毛!ヤーマン モバイルレーザー
この1台で、濃いヒゲ・ ボディーのムダ毛を脱毛!ヤーマン モバイルレーザー
価格: 25,800円
販売元: OUTれっとスクエアー BEP店

濃いヒゲ・ ボディーのムダ毛を脱毛!ヤーマン モバイルレーザー 毎朝のヒゲ剃りや、面倒なムダ毛処理から解放してくれる画期的な脱毛機が登場! 大手エステサロンにも使用されている「ダイオードレーザー」をコンパクトに改良した家庭用脱毛機です。週に2?3回、1回わずか数分使用するだけで、すべすべの肌を手に入れることがでます!手軽に使える充電式ハンディタイプなので外出先や旅行先でも使えます。こんな方にオススメ!■とにかくツルツルの肌にしたい。■今より薄いヒゲにしたい。■毎日のヒゲそりを2?3日に一回に減らしたい。■カッコいいヒゲにしたいので、いらない部分だけ処理したい。■夕方には伸びてくるヒゲを無くしたい。 レーザー照射により、剛毛をソフトに、そして太い毛質を細くします。ヒゲ剃り後に、3分のレーザー光照射をするだけで、濃いヒゲやムダ毛の悩みを解消!毎日、面倒なヒゲ剃りの回数を減らすこともできます。従来製品の「点」でのムダ毛処理を、新型レンズ採用により、「面」に変え、よりスピーディーな処理能力を発揮。携帯電話程度の大きさの、折り畳める世界最小・最軽量のコンパクトボディ。 充電式コードレスタイプですので、頬やアゴ、もみあげはもちろん、腕、胸、すねなど体のあらゆる部位に手軽に使えます。高い安全性が認められているダイオードレーザーを採用照射されるレーザーは、高い安全性が認められているダイオードレーザーを採用しています。このレーザーは黒色だけに反応する特性があり、特に毛色が黒い日本人のヒゲや体毛に効果的です。また本体のレーザー口にはタッチセンサーを搭載し、肌に当てていないとレーザーは照射されないので、光を誤って目に当ててしまうといった危険性もありません。ニキビやシミ、くすみ。 男のトラブル肌をケアするレーザー光照射で、美肌へ!ゴテゴテしたニキビ肌、表情を暗く汚れた感じに見せるしみやくすみ。これらにも反応するレーザー光は、肌質を徐々に整えていきます。何度も使ううちに、自然に肌のきめ細やかさを実感。ヒゲを薄くし、肌質を変えるダブル効果!気になる部分にあてるだけ!約2cmとワイドにレーザー照射するからとてもスピーディー!男性の気になる体毛に女性のワキなどにも180度広角、折り畳み可能。携帯もラクラク。コンパクトボディ 機能・特徴
1台で2役:ヒゲをはじめ全身のレーザー脱毛と、肌を清潔に保ち、イキイキとさせるレーザー美顔。
リニアスキャン方式:レーザー照射が点から面へ。 一度に処理できる範囲が拡大し、スピードがアップ
選べる3レベル:毛量や毛の濃さにあわせてレベルを選べます。 タッチセンサー&キャップの安心設計:肌に触れないと照射しないタッチセンサー機能 と、レーザー光をそらさないキャップ付き。ダブルの安心設定。
カンタン操作:ボタン1つで操作が可能。自動間欠照射で、面倒な設定は不要。
コンパクトボディ・軽量・スリム。
充電式・AC両用タイプ。 型番:HD16-1-8A
部位・目的:ヒゲ・シミ・くすみ・ニキビ跡
本体サイズ:198mm×62mm×27mm
重量:約230g
セット内容 本体・ACアダプター・クーリングジェルS・ガイドブック・取扱説明書
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1datumou.blog79.fc2.com/tb.php/25-2fbefdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。