FC2ブログ


せっかくの脱毛!失敗したくないよね!
だから私は満足度重視のピュウベッロで
無料カウンセリングからはじめます。

男性は女性の毛深さをしっかりと見ています。
ちょっとしたワキの黒い点々を見逃しません。
こんなことが別れの原因になることを知っていますか?
脱毛の専門家に無料カウンセリングからはじめたいなら・・・ →無料脱毛!
黒いツブツブのむだ毛が気になりませんか?
剛毛で毛深い人って何回、脱毛してもクロくなります。毛深いけど、どんな脱毛のやり方がいいのかわからない。楽にツルすべの肌になりたいなら。。。

男のように毛深い女ってもてる!?
彼氏と合う前の日に、ムダ毛を処理するのってかなりだるいと思っていませんか?しかも、男のように剛毛だったら、なおのこと。エステと同じくらいのムダ毛処理をしながら、きれいな肌になれるって本当ってなの?


2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美杏香脱毛ワックス【敏感肌の方にも!水飴でできた無添加脱毛ワックス【わき・脇・背中・すね毛・ビキニライン】

美杏香脱毛ワックス【敏感肌の方にも!水飴でできた無添加脱毛ワックス【わき・脇・背中・すね毛・ビキニライン】
美杏香脱毛ワックス【敏感肌の方にも!水飴でできた無添加脱毛ワックス【わき・脇・背中・すね毛・ビキニライン】
価格: 4,725円
発売元: 美杏香(アプリコット製薬)
発送可能時期: 2日以内

★★スタッフによる使用後の感想★★ 美杏香脱毛ワックス 水飴でできている脱毛剤なので独特のねちゃねちゃした感じと甘い香りがあります。さらしを剥がす時は思ったより痛くありません。わきは毛の流れが複雑ですので、丁寧にやるとよいでしょう。脱毛後は多少水飴のねちゃねちゃした感じが残りますが、ただの水あめです。肌に残る化学物質が一切使用してありませんので肌荒れなど気になさらなくて結構です。
(店長・ミウラ)
ビキニラインに使ってます。ちょっと痛いけど肌荒れするより全然ましです。後でボディーローションをつければ問題ないです。毛穴も目立たなくなってきました。ありがとうございます!
(沖縄県 20代 女性)
臭いがないのが大変いいです。他社のこの手の製品は独特な臭いのするものが多いのですが、原料が自然成分のためか、その部分の抵抗がないのが使いやすい理由の一つです。冬など気温の低い時期でも比較的固まらず、また少し温めると柔らかさが戻る点もいいと思っています。肌に付けた感触も比較的優しい。
(東京都 30代 女性)
仕事がら着物をよく着るので、首から背中にかけての産毛が濃いのが悩みでした。豆乳やパイナップルの脱毛クリームを何度か試しましたが、どれも真っ赤に肌荒れするし、すぐに生えてくるしでもうあきらめてエステサロンにいこうと思っていました。そんなときインターネットで偶然知り水飴だけということで試してみましたが、本当に肌荒れが一切なくきれいに取れました。背中なので姉に手伝ってもらいますが、ずいぶん薄くなって回数も減ってきました。いつか生えなくなるといいのですが・・・。でも本当に大満足です。大金だしてエステにいかなくてよかったです。ありがとうございました。
(京都府 20代 女性)
びりっとはがす脱毛には抵抗がありましたが、何度もやっていると本当に少しずつきれいになりますね。
(山口県 20代 女性)
三浦さん、ありがとうございました!私ははがす脱毛に先入観を持ちすぎだったかもしれません。絶対こっちのほうが安全です。すねの毛がもうほとんど生えてこなくなり毛穴が小さくなった感じです。脱毛後のESオイルで完璧な仕上がりです!
(福岡県 30代 女性)
ワックスをうまく使いこなす事が出来なくって買って失敗だったかと思いましたが日が経ってその部分を見てみるとあきらかなその部分だけ毛の濃さが薄くなって生えてきてました。使いにくいですが効果はあるようです。
(東京都 30代 女性)
私は敏感肌で、脱毛クリームには抵抗がありました。だって塗ったら毛が溶けてしまうってすごく恐ろしくて・・・。毛が溶ける薬品って絶対肌に悪いに決まってますよね!水飴だけの脱毛とは恐れ入りました。効果も予想以上だし。私はたぶんずっとこれでいきます!
(山梨県 20代 女性) →もっとお客様の声を見る
 
・お気軽お悩み相談室
・お店に関するQ&A
・美杏香化粧品の考えるパラベン【保存料】
・配送業者はヤマト運輸と佐川急便です。商品追跡は以下のロゴをクリック  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1datumou.blog79.fc2.com/tb.php/210-0293ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。